りんこのブログ-201003131349000.jpg
これ、うちの窓から見えるスカイツリー★
 
ほんと結構近いんですよ~りんこのブログ-DIMG0489.gif
 
今やっと半分くらい完成したらしいですりんこのブログ-090915NJLB010.gifりんこのブログ-DIMG0604.gif
 
 
 
てかこんな時間に更新ごめんなさいりんこのブログ-DIMG0743.gif
 
 
おはようございますってかんじなんてすかね?
 
 
四時頃家に帰ってきましたあ
 
 
何してたかと言うと、
美穂とチャリで深夜徘徊してました(笑)
 
チャリ旅ですねりんこのブログ-3423f1962073e98534754090d10ecc2c.gif
 
 
事の発端は美穂が
今日食べ過ぎたからチャリでカロリー消費しようぜ、探索しようぜ
的な(笑)
 
 
11時前くらいに家を出て、とりあえず新木場のほうへりんこのブログ-DIMG0720.gif
 
しばらく行くと工場地帯で暗くなってきたので方向を変え、またしばらく走ってると…………
 
 
 
 
お台場に着いちゃった(笑)
 
 
迷ったから時間食ったけど、
普通に行けばお台場までチャリで一時間半くらいでいけるらしいことが判明(笑)
 
 
てことは逆に同じくらい走ればディズニーらしいですりんこのブログ-DIMG0706.gif
 
ディズニーまでチャリでいけちゃう(笑)
 
 
 
この道程の間美穂はずーっとお腹すいたって連呼してて、
 
 
のりで笑笑はいっちゃったりんこのブログ-DIMG0666.gif
 
 
まるでチャリこいだ意味なし(笑)
 
お台場の居酒屋に来るためにチャリで一時間半かけるなんてー(笑)
 
 
 
んで二時半くらいに出て、ひたすらこぐりんこのブログ-DIMG0685.gif
 
 
そして四時到着!
 
 
もうほんとギャグです(笑)
 
 
友達に話したら
暇だね(笑)
って言われました、そのとおりです(笑)
 
 
でもまだ若いと確信しましたりんこのブログ-DIMG0675.gif
 
 
ソンナカンジデ今お風呂なわけで、寝るのはきっと七時かな?
 
 
あー明日起きれないかもりんこのブログ-a75a716e6d16e30d3c89dd7d021a9943.gif
 
 
でもめっちゃ楽しかった!
 
 
 
ではみなさんよい日曜をりんこのブログ-dd1b6e81c69b922a1e096f94241a4c31.gifりんこのブログ-7a9c5b1304af9ab126623e2ed7cf3c7f.gif