ってかんじかな?
 
 
 
今日は結局2時間遅れで東京に着きましたーりんこのブログ-a75a716e6d16e30d3c89dd7d021a9943.gifりんこのブログ-moco.gif
 
 
 
 
こまち乗ってるとき3年前の夏を思い出しました。
 
 
あたしはちょうど大会で栃木にいた頃、
 
弟も高校のリーグ戦の真っ最中りんこのブログ-DIMG0678.gif
弟は出塁して、そして後続の好打でホームイン!
 
やったー!のはずが、なぜか弟はお腹を押さえながらベンチへ…そして倒れる。
 
そして救急車りんこのブログ-DIMG0325.gif
 
 
 
親から電話。
事情を色々きいて、最後の決めゼリフが
 
「〇〇〇死ぬかもしれない。今すぐ帰ってきて」
 
こうきたらみんなびっくりですよねりんこのブログ-6186d7.gif
 
 
でも今大事な大会…でも死ぬの?
 
みたいなかんじになりパニック号泣りんこのブログ-DIMG0715.gif
 
結局新幹線で大急ぎで帰りました。
新幹線の中でも今までの思い出とかがあーって蘇ってきて、隣の人そっちのけで号泣りんこのブログ-DIMG0743.gif
 
 
 
 
な、なのに病室行ったらめちゃくちゃ元気やーん(笑)
 
 
確かに数時間手術遅れてたらやばかったらしいですが、
 
 
あまりにも元気でいらっとしました(笑)
 
 
 
 
ということを思い出しましたりんこのブログ-DIMG0716.gif
 
 
 
どーでもいいですね(笑)
 
 
でもそのとき必死にに慰めてくれ、
実家に帰ったあとに電話で試合の結果教えてくれたり、
弟を心配してくれたみんなには感謝りんこのブログ-100113NBGJ006.gif
 
 
 
 
 
今日は片付けで寝れそうにないです…
 
 
が、明日も予定びっちりりんこのブログ-DIMG0714.gif
 
 
がんばらないとー!