引っ越しました!
二日かけて掃除やら何やらショック!パー

四年間お世話になったアパートに別れを告げましたショック!



親には片付けが甘いと散々怒られました(笑)

しかも一日目はいつもの仲間との最後になるであろう飲み会があって…

むしろあたしの引っ越しがあまりにも早いから急遽開いてくれて(*^_^*)



親にはすごく申し訳なかったけど、
門限付きで行かせてもらったニコニコ音符


二次会はあたしの好物いっぱい用意してくれててラブラブ!



最後かもしれないのにまったく悲しくなくて、

泥酔になりながらも送ってくれた子とも笑顔でばいばいニコニコパー



でもお風呂入りながら号泣しょぼん


最後までいれなかったことが寂しかったハートブレイク


最初に出会ったのは二年のはじめニコニコ


あれから三年近くたっていなくてはならない大切な人たちになっていました桜


学部違う人もたくさんいるし、
男子はみんなサッカーで
野球好きのあたしにとってはこの会がなかったら絶対知り合ってなかったー!笑


みーんな愛してるドキドキドキドキドキドキドキドキ
ほんとにありがとうニコニコドキドキ





そして次の日は6時起きで残りを遣り遂げキラキラ


クロネコに合計20個弱の段ボールを持っていかれー


仕上げの掃除をして不動産のチェックはいり、
アパートばいばいしょぼんパー



友達に見送られ実家に帰ってきましたわんわん


とりあえず数日は実家にいますニコニコ


もうすぐ新生活桜


楽しみと不安得意げ