とりあえずおわったよしょぼん

今日からもう一切参考書開いてやんないし(笑)





看護師はやっぱり難しくて、

でもまさか必修まであのレベルでくると思わなくて



去年までと全然違うガーン


こんなのボーダー大幅操作しなきゃ合格率90%保てないよ


焦りでど忘れしたしガーン
あってたのにかえちゃったダウンダウン



落ちたと思った


あたしはまた親を悲しませるのかあって泣きたくなったガーン



お母さんは終わったことだからくよくよしても仕方ないって言ってくれたけど、

お母さんがほんとはめっちゃ心配してると思う



そのあとの飲みもみんな焦りでいまいち飲めなくて(笑)




当日の解答速報はあてにならないから信じるなって言われたけど、




やっぱり気になってやっちゃったショック!




必修47/50得点率96%
一般、状況202/250得点率%80




え、これほんとにあってる?あせる





よくわかんないショック!




マークミスしてなきゃいいけど



今までの受験、なにかとやらかしてるだけに不安