明日


明日ですべてが終わるショック!


助産と保健師が傾向思いの外かわっていて、

難易度もここ数年のなかじゃダントツショック!



でも明日で全部おわる




人生で最後の受験にしたいDASH!DASH!DASH!

22年間の集大成?笑



もちろん自分のために



そして大学まで入れてくれた両親と家族のために、


応援してくれる友達みんなのために



やるしかないよね!?





それがおわれば飲めるドキドキドキドキ


ほんとに一ヵ月ぶりショック!

別に飲んでもよかったけど、そのあと後悔するってわかってたから我慢してたDASH!


頑張ったあたししょぼんキラキラ


明日は久しぶりだし、テンション高すぎて死ぬの確実得意げ





明日はお母さまに目覚まし頼んだから完璧ラブラブ!ラブラブ



あとは自分は頭がいいって言い聞かせて頑張りますラブラブ