明日起きれるか不安ショック!



とりあえずそれが一番の心配



最近、セットした時間に目は覚めてるけど目覚ましが鳴った記憶がないのですショック!



激やばすですハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


誰か…ほんとにほんとに起こしてー(>_<)




不安はあるけど緊張はしてません


今のところは!!


てかまだ実感ないんですよね得意げ


明日なの!?



明日もいつものように医学部の方に行っちゃいそうで…笑



んーでもほんといつもの力だせれば大丈夫なんですショック!


それに他大学と違って自分の大学でやるんでホームなんです家



全学キャンパスは久しぶりだけど、ホームってだけで安心ニコニコキラキラ



うちの大学で合格率100%だそうねドキドキドキドキ




あたしはもうしあさっての打ち上げのことしか頭にありません




同期から頑張れメールもらって感動しょぼん



覚えててくれたんだなあしょぼん



よし、頑張るドキドキドキドキドキドキ



寝坊しない!!

10時までに学校いく!!