みんなやる気失ってますー笑

そりゃあ午前から夜10時くらいまで毎日勉強してたらそろそろピークですよ


あたしはまだ1ヶ月くらいだけど、
やってる人はほんと前からやってるし


飽きますよーDASH!



むしろ直前って何やればいいかわかりませんよねショック!


そんなかんじ得意げハートブレイク



助産選択の人は明日からだね!


先陣きって頑張ってきてねドキドキ


明日は保健師のみでいこうかな…

なんて得意げ






大学もどんどんキャンプはいりましたねー!


知り合いは沖縄とか高松とか行ってるみたいですーひらめき電球


いいなあー南得意げ



明治ももうすぐアメリカなんだそうです



いいなあーアメリカ得意げ

お土産に期待ドキドキ



キャンプのメニューはきついと思うけどがんばれー!




それにしてもプロのキャンプみたかったなあーしょぼん


国試なかったら卒業旅行的なかんじで行ってたのにしょぼん



ざーんねーんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



今のあたしは国試打ち上げのためだけに生きてます(笑)

今はそれだけが楽しみしょぼん


って言ったら友達に

他にもっとあるだろ(笑)

って言われました…ハートブレイク


みんなと久しぶりに盛り上がれるのが楽しみなのにーしょぼんドキドキ





てなかんじで、

今月のガス代が鬼やばかったりんこでしたクローバー