今日は早起きして六年生の見送りに行ってきました

一足先に国試頑張ってきてください!


あたしが今日行くことをみんなに知らせていたみたいで、

後輩があたしのぶんの差し入れ用意してくれていましたしょぼん



すごくうれしくてしょぼん


最後の最後までよくしてくれて、ほんとに感謝しきれません



このお菓子で国試までの一週間とすこし過ごせそうです







昨日も書いたけど、めっちゃ憧れの人と電話しちゃいましたラブラブ!




親友の彼氏がなんと、あたしの憧れの彼と親友だったみたいで…


電話させてもらっちゃいました!


あたしがファンってことばれてるんで恥ずかしすぎでしたけど(笑)


野球を続けながらあたしと同じ道を歩むそうで、
勉強教えてと言われましたラブラブ!

いくらでも教えますけどパー


早くあっちに行きたいですドキドキ



あと一週間とすこし頑張れる気がします(笑)


とっても単純です得意げ





でもその前に明日は親不知抜いてきまーすしょぼん