甲子園の星と報知高校野球買いました

ホームランもあったけど三冊同時購入はさすがに恥ずかしくてやめました(笑)


明日買います


読み出したら止まらないからいつ読もうか悩み中得意げ




この寒波のせいでキッチンの水道が凍ってたんですが、

無事溶けました



まあ最近朝から晩まで学校にいてキッチン使うこともなかったのでよかったですDASH!



今日はあったかかったみたいで雪溶けまくりでしたりんこのブログ-e0c82fa9f0f8dfc81a99f34175159b60.gif



雪溶けるのはいんですが、

水溜まり多発で車に水かけられるわー

足元冷たいわー

で最悪です得意げ


しかもこの状態で夜気温下がると凍ってやばいんですよね雷





でもまあ明日も天気よければいいなドキドキドキドキ