だけど学校にむかいます学校

ちょー吹雪だったけど、負けずに行きました


やっぱり家では集中できません!

ベッドがある空間はだめです(笑)




やる気のピークは過ぎ去って今下降気味ですが、

ここ数日は勉強が楽しく感じます


末期かもしれなーいショック!


でも新しい知識が身に付いて、わからなかったことがわかってくるとうれしいですよねドキドキ



そんなかんじかなニコニコキラキラ




ストレスたまりながらも親友とかが電話くれたりなんだかんだ息抜きもしてますドキドキ


次の日講義なのに電話で二時間しか寝れなかったり(笑)



親友と電話するとなぜか親友の彼氏とも話すんですが、

彼は大学野球で応援していた一人なので

頑張れ!

とか

はやくこっちきてー

って言われるとうれしいですねにひひ

自分の憧れの選手に応援されるとテンションあがっちゃいますね(笑)


あっちいったらすぐ4人で飲む約束を果たそうね



あっちでの楽しみ考えながらラスト二週間乗り切ろうと思いますニコニコ音符









今年の球界は色々ありそうですね…


友達もいたし、好きな学生リーグ出身の選手だったのでショックです…
なによりこれからだったのに…


ご冥福をお祈りします。