センター試験だったんですね!

学校いったら高校生がいっぱいいましたりんこのブログ-c7b59fc8862b3f9ab75e4eac37646e0c.gif



四年前は自分が受けてたんですね得意げ

センターは完全に最悪な思い出しかないです(笑)



センター失敗したせいで今までA判定のところが全部Eできて、
親にはずいぶん迷惑かけたし、
お母さんなんか体壊しかけたし…
自分自身もかなり精神的にきてましたしょぼん


志望校にいけなかったのはまだ少し心残りがあるけど、


それでもなんとか国立いけたんでよかったDASH!


頑張れ受験生!!







あーショック!

すごく幸せなことだけど

すごく悩むしょぼん

すごくありがたいことだけど

自信はない


だめだと思いながら

それができない

あたしの優しさは結局自分を守るため




次々と悩みが湧き出るしょぼん