国試対策講座がスタートしましたりんこのブログ-e0c82fa9f0f8dfc81a99f34175159b60.gif


いったいこれまで講座にいくら払ったんでしょうか得意げ


親にはほんと迷惑かけてますねしょぼん

大学はバイトしてねって言われてたのに、

どうしてもマネージャーがやりたくてショック!

うちの部活はシーズン中は週6で、しかも原則バイトを理由に練習休めませんひらめき電球

そのくせ遠征費めちゃくちゃかかるっていう浪費家な部活です(笑)

遠征費だけは!って後期はバイトしてたんですけど…

のこりの貯金は引っ越し代なのでしょぼん

ほんとに親孝行しないとしょぼん



話が脱線しましたが…

今日明日は保健師講座なんですよねー

あたしがすすむのは看護師なんですけど、
カリキュラム的に保健師も必修なのですひらめき電球

まあ国家資格はもってて損はないですしねニコニコ



今日はひたすら統計学得意げ


計算ばっかで頭が疲れましたショック!DASH!


でも看護って理系のくせに暗記ばっかだから

たまに数学とか化学やりたくなるんですよね(笑)


明日はまた社会保障かなー


明日も早起き頑張ろうニコニコグー