最近は毎日苦しくなるくらい笑うことが多くて(笑)


そのおかげか心が幸せりんこのブログ-2fd05e35826a5ee6eccbc7e98f4616ce.gif


笑ってる内容はほんとくだらないことだけど、


笑うだけで楽しくなるドキドキ




今一番あたしに笑いをくれるのは高校からの友達で大親友の美穂(笑)


性格はお互いが認めるほどの真逆で(笑)、

上下関係もできてるけど(笑)(もちろんあたしが下ドキドキ)

でもなんでか常に一緒にいて、

今も毎日のようにくだらないメールして笑いあってるニコニコ


しかも卒業したら一緒に住みます家

シェアはしないほうがいい

って聞くけど、まあなんとかなるかなってかんじがしますにひひ






ところで今日の模試は…

なかなかな得点率でひらめき電球


成果が出たのか、それとも簡単だったのかわからないけど


まあそれなりだったんで、ちょっとは自信持とうと思いますクローバー


いつも自信のなさで失敗してるんでショック!ショック!ショック!ショック!



友達の友達(笑)は

「死ぬほど練習したんだから負けるはずがないって思って試合してる」

って言ってたそうですが、

まさに努力ほど自信につながるものってないですねーキラキラキラキラキラキラ


ま、あたしはまだまだそこには及ばすですが…

少しは頑張ったので少しの自信にしたいと思います得意げ音符




あ、そういえば明日は成人式ですねキラキラ

部活あるから成人式いけない

っていうかわいそうな人もいましたが、


みなさんおめでとうございますドキドキドキドキドキドキ



二十歳がなつかしいしょぼん