ほしいです、集中力DASH!




ほんと集中力ないんですよね…



まず定位置のすぐ近くに野球雑誌あるのが間違いです(笑)

つい手が伸びる得意げ

でもここから移動させたくないんでパー





あと貧血持ちってのもあるんですけど、




睡魔ヤバイです…



すぐ寝ようとしますしょぼん



明日模試なんでとりあえず目標までおわらせてねますDASH!





さっき高校の友達から電話きましたニコニコ


友達とあたしは高校のとき同じ人が好きで、
クラス会のときもその話が出たんですが、
そのときの誤解をときたかったらしいです(笑)




でも不思議なことに友達もあたしも好きだった記憶がないんです(笑)

修学旅行で修羅場もあったんですが(笑)、

そこらへんもあやふやでショック!


その修羅場で友達は彼が大嫌いになり、

あたしは悩みすぎて知恵熱を出し大変だったんですが


覚えていない!笑




人の記憶ってあいまいですねひらめき電球


しかも都合のいいとこを忘れてるにひひ



忘れた部分を解明したいね、でもうちらかなりイタイよね(笑)

って笑いました音符



さすがに修羅場のあと一日くらいは気まずかったけど



それからはもう普通でドキドキ




一部の男子のなかじゃ不仲説もあるみたいですが(笑)




今も大切な親友ですドキドキドキドキ





5年前ってやばいよね、高校のときって勢いでなんでもできたなーって友達としみじみしました得意げ音符



もう22だけど、そんな勢い任せの恋愛ももう一回くらいしてみたいですキラキラ