なかんじです(笑)


楽しかったです★


やっぱり地元の友達は久しぶりとか関係ないですね!


会ってすぐあの頃ののりで会話ができちゃう





最高ですo(^-^)o




就職場所もばらばらなので今日逃したら絶対会えてなかった!




今日いってよかったです(´∀`)





今日のメンバーの一人は今年ドラフトにかかったとある人と同じ大学なんですが…


まさかの友達でした!笑


世間狭ーい(*_*)




後半は誰にとってもプラスにならない暴露?大会でしたが…笑


とっても楽しい5時間でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ




明日は大学のほうに戻ります!



さよなら(T_T)/~





次来るのっていつかなあ?


引っ越しのときくるかなあ?




とうぶんはこの田舎の空気は吸えそうにないですDASH!DASH!




では荷物まとめます!