まあ、



いつものことなんですが…

つらいですダウンダウン



胃が決して強いほうではないあたしです(笑)



昨日は高校のクラス会でしたりんこのブログ-0d22d04e58b4f62c21bd8fbfdc9e17ce.gif



めっちゃ久しぶりでした!




飲み過ぎたというより




ただの食べ過ぎです得意げ





つらいです(笑)





クラス会のほうは~


めっちゃ楽しかったですりんこのブログ-2fd05e35826a5ee6eccbc7e98f4616ce.gif




ほとんどがこの四月から新社会人なので


こうやって集まれるのも




ほとんどないでしょうしょぼん




クラス担任もきてくれましたドキドキドキドキドキドキ






あの頃はまさに

大学どうしよー
センターやばーい

とか話してたのに、


今じゃ

どこで働くの?

って会話にひひひらめき電球



時が流れるのは早いなあ


って



しみじみかんじたわけです





大学生になって
各地に散って


でもこうやって帰ってくるたび


会う友達がいるって


最高にしあわせものですよね★



友情って永遠ですねドキドキドキドキ










そーいえば!



箱根駅伝でもうすぐ後輩が走るそうです!



名前は出せないけど

ぜひ応援してください音符