今日は、シークレットダイレクトコリアのコンベンションがありました。

一万名以上のエーゼントが集まり、
賑やかな雰囲気で、まるでパーティのような感じでした。爆笑

最近、シークレットダイレクトがオープンした、
コロンビアから、またアメリカから、日本からも
来ました。爆笑

今年のうちに、またアジアの国に、
シークレットダイレクトがオープンするそうです。びっくり

ダイレクトがどんどん増えると、
どの国ででも、安い価格で、
死海の製品が買えるでしょうね。ウインク



12月16日、一番興味深いチャンスを、
アジアでオープンします。
新しい国でシークレットダイレクトが
オープンします。



シークレットダイレクトのアイザック会長が、
韓国で奉仕大賞を受賞しました。