ミネラルはとても大事な栄養素です。


ミネラルは食べ物からでも摂取できます。

 

しかし、毎日使う日用品でも、気楽に体に取り入れることができます。

 

私達が沢山聞いたことがある経皮毒のこと、

シャンプーや洗剤、化粧品、入浴用品など、

毎日使っているものに化学物質という毒が入っています。

 

それが皮膚を通して、体に入り、排出できなく、体に溜まり、

色んな病気やアレルギーの原因になることを

経皮毒といいます。

 

それで、毎日使う日用品を、ミネラルが沢山含まれた安全なものを使うと、

肌を通して、良いミネラルを取り入れることができます。


それで、元気になりましょうと言うのが、経皮ミネラルです。

私が勝手に命名してみました。

 

死海の塩や泥に含まれたミネラルは、

普通の海や温泉よりも最高700倍も多いと言われています。

 

特に、死海にしかないミネラルが12種類もあります。

このミネラルの力で、死海は治療と美容の海と知られています。

 

その死海の塩と泥と天然の植物で

高級化粧品とシャンプー、リンスなどを作る会社がシークレットです。

 

その高級製品を、会員登録して、安く使えるシステムが、

シークレットダイレクトジャパンです。

 

保険も、外交員を通して加入するのが一般的でしたが、

今は、人を通さず、ネットでダイレクトに加入する時代です。

ユニクロも売り場とネットと両方で販売しています。

 

シークレットも全く同じです。

デパートや免税店でも売っていますが、

ネットを通した会員制販売もあります。

 

同じものですが、価格が違います。


今はたくさん人が

ネットで買うのが安いと知っています。


まだまだ、デパートで買うかたもいるので、

何とか、デパートでも売れますが、

 

時代は速いスピードで変わっています。


経済的で、安全な製品を使って、

経皮ミネラルで元気になりたいです。