A8.net 驚愕の事実判明~お詫びと訂正~ | ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

学生時代からお付き合いしていた男性と
めでたく結婚(*^^*)!
これから楽しい新婚生活が始まる~♪と思いきや
まさかの田舎への転勤で知り合い・友達0人生活スタート………
2015年6月女の子誕生(*´∇`*)♪

出費の多い我が家のため貯蓄0から頑張ります!


読者登録&いいね、いつもありがとうございますお願い


昨日の日曜日、平和なランチタイムに驚愕の事実を知ってしまいました………


先輩ブロガーさんのブログを見ることが楽しみな私照れ


いつもブログに遊びに行かせて頂いているようちさんのブログにまさかの事実が笑い泣き



もう絶句しましたo(;△;)o


ちゃんと確認しとかないとダメですねアセアセ


A8.net は、個人的にとてもお気に入りで、ぜひオススメしたいサイトだったので


これからお得案件をご紹介できなくなってしまうのは、本当にショックですううっ...


そして今までA8.net について書かせて頂いた記事は、非公開にさせて頂きます


せっかくいいねして頂いたのにすみません(:_;)





そしてこれもまた、ようちさんのブログで知ったのですがガーン


ポイントサイトに登録する際、アプリからの登録だとお友達登録に反映されないそうですアセアセ


お手数ですが、もしこちらのブログから登録してもいいよ👌という方がいましたら、ブラウザに切り替えてご登録よろしくお願いいたします涙


私はAndroidなので、右上の印が付いているところを押すと




ブラウザで開くが出ます!







ようちさんリブログさせて頂きありがとうございましたピンクハート







一緒にお得活動してくれる方募集中です(*´∇`*)ノ


キラキラオススメサイトキラキラ





お小遣いサイトと言えばこれWハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


はぁとお小遣い付き案件多数掲載はぁと
アフィリエイトのアクセストレード


お得案件多数おんぷ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


アンケートが好きな方は絶対オススメきらきら!!
アンケートモニター登録



断捨離にどうぞエルモ