お小遣いサイト~ポイントタウン~ | ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

学生時代からお付き合いしていた男性と
めでたく結婚(*^^*)!
これから楽しい新婚生活が始まる~♪と思いきや
まさかの田舎への転勤で知り合い・友達0人生活スタート………
2015年6月女の子誕生(*´∇`*)♪

出費の多い我が家のため貯蓄0から頑張ります!


随分期間が空いてしまいましたが、
お小遣いサイトについて書いていきます!


前回はマクロミルについて書きましたおねがい


あれからも毎日コツコツ頑張っていますウインク
頑張っただけコツコツ貯まるので
アンケートが苦でない方にはとてもオススメです!!



そして今回オススメするのは、7月から始めていました


キラキラポイントタウンキラキラ

これまたよく知られているサイトですが、興味のある方はお付き合い下さいショボーン



実はポイントタウンがずっと前から気になっていた私!


というのも、会員数がとても多いことや、ブロガーさんがみんなやっているのが、このポイントタウンだったからです


なのでいろいろと自分で調べて、やっと始めることにしましたおねがい


とくに私が興味があったのが、化粧品などを高還元率で買うことができることキラキラ


実質無料のものもあるので、節約にもなるかなと思って始めましたウインク


まず私が購入したのは、以前から気になっていたこちらお願い







マナラ
ホットクレンジングゲル

普段はドラッグストアで買えるような、安い洗顔料を使っているのですが


マナラホットクレンジングゲルが良いと口コミで聞いて、ずっと欲しいと思っていましたショボーン


でも普通に買うと高いんですよねえーんえーん


主人は欲しいなら買えば?
と言ってくれていたけど、節約するならまずは自分のものから!!


と思っているので買わずにいました
(自分も働いてたらご褒美に買ってたけどデレデレ)


でもポイントタウンで買えば90%還元で手に入るんですラブ


90%還元と言うのは、買った値段の9割をポイントとして還元してくれることです!!


つまり1本あたり300円しないで買えちゃうことになりますポーン!!!!!!


こちらの案件はまだ実施中ですので、要チェックです星



次に興味があったのがモニター案件


今はもう終わってしまいましたが、マヌカライフのモニターも応募しました!!


こちらは上限5000円まではポイント還元してくれるので、5000円分のコスメ、化粧品が実質無料ポーン


しかも自分で好きな商品を選べましたキラキラ


私はこちらを選択






合計金額5076円だったので、実質76円でこれだけの化粧品が手に入りましたびっくり


しかもサンプル付ですよ照れハート


商品が届いたら、アンケートを提出して承認してもらえるとポイントが貰えます!!


私は今承認待ち中なので、ドキドキしながら待っています滝汗


承認されたらまたレポしたいと思いますウインク


モニターも他にもたくさんあるので要チェックですよウインク



それからゲームやアンケート、アプリのダウンロードなど、簡単に短時間でポイントが貯められるものもあるので、お小遣い稼ぎにもなりますおねがい



他にも通販サイトを利用する際にポイントタウンを経由すると、ポイントが付くのでとてもお得です!






貯まったポイントは現金はもちろん、いろんなポイントに変えられるのでとても便利ですニコニコ


星20ポイント=1円です星



他にもたくさんありますよ  

お得がいっぱいのポイントタウンお願い


登録無料ですので、よかったらピンクハート


登録すると500ポイント貰えますキラキラ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



月500円は稼げる、簡単アンケートでお小遣い稼ぎハート
登録すると30ポイント貰えますキラキラ

アンケートモニター登録