切ない実話 | 熊田 聖亜 OFFICIAL BLOG

切ない実話

熊田 聖亜 OFFICIAL BLOG


みなさんお久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ




聖亜は今、ドラマの撮影に入っています!




久しぶりにハードなスケジュールだけどすっごく楽しいデス!




もうすぐ放送するんですよ(*゜▽゜*)




このドラマは実話を再現したかなり重い物語なんですが…。




詳細はまた今度にしておきますね(*≧艸≦)




聖亜が今回演じた役は感情がものすごく激しい女の子で、その子が少しずつ少しずつ壊れていくような感じでした。




とにかく実話を再現したドラマなので、台本を読んでいても、とても引き込まれるし、すごく感動できると思います(((o(*゜▽゜*)o)))




ぜひ見てください∩^ω^∩




でわ(*≧▽≦)ノシ))