USJ | 熊田 聖亜 OFFICIAL BLOG

USJ

熊田 聖亜 OFFICIAL BLOG

みなさんこんにちわ(^O^☆♪



この前、大阪の「ユニバーサルスタジオジャパン」というところに行ってきました♪( ´▽`)



新しいエリアがあってむちゃくちゃ楽しかったです~



♪───O(≧∇≦)O────♪



でもやっぱり聖亜が一番好きな乗り物は・・・「スペースファンタジー・ザ・ライト」です!



クルクルまわるジェットコースター系のアトラクションなんです(⌒▽⌒)V



物語じたいもとても面白いし、キャラクターもカワイすぎるし、音楽もステキだしぃ~~~



(((o(*゚▽゚*)o)))



カワイイカワイイポップコーンバケットも買ってもらっちゃったし!



ちなみにパパとママは「ターミネーター」が一番良かったそうです(^。^)



年パス買ったからまた次早く行きたいですぅ



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさんも行ってみて下さ!! とても楽しめると思いますよo(^▽^)o



でわみなさんまた(^o^)ノシ