「僕キミ」公開初日
「僕キミ」クランクアップから暫く経っての打ち上げの際に、畠山プロデューサーから「僕のこと覚えてる?」「このくらいの歳の子はすぐ忘れちゃうからなぁ」と言われ、「聖亜の記憶力をなめないでください!」と言いたくてしかたなかった子役、熊田聖亜です。
聖亜曰く、「この大切なポニョをくれた人を忘れるわけないでしょ」だそうです。
そんな宝物のぽにょなのですが、外に出かける時には必ず持ち歩いているため、経年変化というかうす汚れてきたというか、
これが
今では、こんな感じの、名付けるなら保毛尾田ポニョ男になってしまってます。。。
それでも聖亜にとっては何時までも変わらぬ可愛いポニョなわけです。
そんなこんなで、いよいよ「僕の初恋をキミに捧ぐ」公開初日を迎えました。
いや~、映画って撮影から公開までの期間が長いですね。
つい最近までやっていたドラマなんかは、月曜日に撮影してその週の金曜日には放送なんて感じでしたので、クランクアップから半年後に公開というのはあまりに長くて、待ちくたびれてしまうほどでしたが、
とりあえず地元の映画館で初日の第一回目10:30~に鑑賞です。
試写会の時は聖亜の出来ばかりが気になって物語りに集中出来なかったのですが、今回はそれも大丈夫そうです。
お客さんの反応が気になったりはしたのですが、そんな心配をよそに、期待以上の素晴らしいリアクションをしてくださった皆様と共に涙目のまま第一回目の鑑賞を無事に終了しました。
さてさて、あと何回観ましょうか。
そうそう、現在使用中の待ち受け画像です。
クリックしてから画像を保存すると、多分そのまま使えます。



