umiです



タイトルは
学生時代




「今日寒いよねー」を



「今日さむすんだよ!ね!」


って言っていた名残です

意味わからんですね🤪




造語です勿論✋




久しぶりに病院行ったーと思ったら診断書が必要だったことを家に帰ってから気づきました




馬鹿でした🤪

事前に電話で確認したのに。
忘れた。送って貰う前にお金払わなきゃ
だったのに。


こうしてブログ書いて忘れないようにしよう
という善処もあるから
うん、気をつけよう。







そして
最近可愛いもの買ったんですよ



NintendoSwitchLight



ポケモンソード



買っちゃった…


ひきこもってます




あとはインドア読書



シェーラ姫の冒険[愛蔵版]
村山早紀著 佐竹美保絵







かわいい……


おねがいてへぺろ照れニヤリラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツルンルン




新シェーラ姫のぼうけん
も愛蔵版でたら買うなぁ



そしたら
佐竹さまの絵を
もっと詰めて欲しいなあ😇😋😊



クズニートですが生きてます


薬もあるので
基本的に毎日
寂しいと楽しいと悲しいです


家族に気を張るようになってしまった……

仕方ないなぁ
でもリラックス😌すると
心地いい


実家あるある


だ……





こんな文章読んで楽しいひといない


ネガティブスイッチ……
薬が切れた訳では無い





この前看護師さんから

「楽しんでいいんだからねー」


って言われて。



あの言葉は嬉しかった。後から沁みた。




ブログ読んで下さってるみなさん!



楽しんで!
いいんですよ!




今年の忘れられない言葉だなぁ🧳笑い泣きショボーン





おしとやかさんが最近やって来ます




名前はつけたけど本人(猫)は覚えてないし
8月ガリガリで夏バテしながら育児してたので


子どもたちと母にご飯あげたのですが



これって悪いことなのかいいことなのか




顔見るとねだるようになってきたので



かわいがってます


子どもたちはもういません


心配しながらも

尊敬します





今日は久しぶりすぎて
ネタがいつもより増えた





おしまい