喉の違和感を感じてからちょうど一週間

今日もピカピカ太陽☀️

リビングを抜ける風が心地よく
やっぱり家がすき
🏠




20代…
若かったニコニコ
まあよく出歩いてましたね
こんなインドアになるとは…知らんぷり

更年期障害もあるけど…

好きな家を整えて
のんびり時間はすき

トンネルから抜けたら変わるかな…?



今回…風邪をひき
健康のありがたさ
普通の日々のありがたさ
実感しています

50歳

欲しいものも特に無くてにっこり
SNSに溢れているブランド物も欲しくない

ブランド大好きだった私が…驚き

人生っておもしろいですね


今思うのは
家事のし易さ
心地よさ
清潔感
自分らしさ

TPO似合った最低限のおしゃれグッズ



普段は白いスニーカー
白いレザーレースアップ

夏はサンダル



白い靴をいつも綺麗に履くこと👟









久々に作ったとりハム

美味しかった










なかなかしぶとい気管支炎
今日ものんびりと…スター
またね