こんにちは♪
昨日の嵐🌀から一転
朝から爽やかな湘南

停電にビクビクしながら…
22時には寝ていましたにっこり





いつものごとく
平凡な毎日
家族は元気
わたしは相変わらず更年期障害
ホルモンに振り回される日々昇天
マイペースに過ごしています



今日はコスメのはなし

肌が弱い…のは変わらず
口紅で唇もベロっと剥けます
外資でも日本のブランドでもあります…
なので…色付きリップを選びがちニコニコ

たくさんは持ちたく無いので指差し
究極の口紅探し中💄



インウィに気になるものがありますが…






ドラッグストアでみっけ💄

肌と唇の色に馴染むローズカラー






ツヤツヤのものが主流な中

主張のない馴染む質感が良かったですスター

グロス系

ティント系

落ち着かない魂が抜ける









セザンヌ ミルクモーヴ




もうこれだけあれば大丈夫キューンキューンキューン

薄づきで透明感と血色

まさに究極のチークと出会いました







ひとりごと^^

またね