🇰🇷
観る度に好きになる俳優さん飛び出すハート
好きな俳優さん大量です

ドクタースランプも良かった⤴︎
なぜ?みんなあんなに素敵なの?


次は涙の女王かな^^






昨日はクリニック🏥



新しいスカートにっこり

かなり久しぶりにスカートを買いました


毎日ワンピース👗生活ですが…

気分転換⤴︎


元々ニットタイトスカートやスウェットスカート

大好き


探してはいたものの

なかなかしっくりくるものがなく…

やはりラインを拾いすぎないもの!

長さ!

ウエストまわり!


ゴムで楽なはずが…

ウエストゴムがキツすぎる物も多かったり…


久しぶりにぷらっと見たらキューンキューンキューン


即試着

即レジ



ラメ入りリブ

理想以上スター


探している時はなかなか出会えず

いきなり飛び込んできましたー




うれし⤴︎



またねー^^