三連休ですね^^
連日暖かく
いい天気の湘南☀️



昨日の鵠沼🌊






穏やかな海

📻波情報ではsup日和と言っていました

わたしは泳げないし

足が着かない海には入れませんが

無気力

サーフィン🏄‍♀️はやってみたいし

supはもっとやりたい

けど…三半規管が弱いから酔いそうだわね

真顔


友人の家族は男子全員プロサーファー🏄

チャレンジできる環境なのに

ご近所さんもまあまあみんなサーフィンします

ウチはしません

…。


50歳


10代、20代は雑誌fine大流行

はい^^

かぶれていましたね

にっこり

懐かしい


サーフィン

スケボー

ブラックミュージック

ハウスミュージック

ダンス

クラブ


90年代が懐かしいスター







ひとりごとでした^^