コロナ〜



次女の校内でコロナが大暴れ泣き笑い
我が家も遂に…ガーンガーンガーン

6月中旬次女発症
三日後
わたし、夫が発症

長女は絶対に嫌だ‼️と友人宅に避難したり
自室とトイレのみ使用
結果…大成功




しかーし
わたくし…
死ぬかと思うほど辛かったガーン
数日39度
猛烈に灼けつく咽頭痛
鼻詰まり
臭覚味覚なし

未だ続く咳
後鼻漏
ビールが苦くておいしくない
大好きなコーヒーも苦くて飲めない
飲みたくない
悲しい
コロナ後遺症




コロナから直ぐに父が危篤になり
後遺症
いつもの片頭痛

ボロボロ状態でした…




ゆっくり元気になるのかな…
体重が数日で3キロ減
食べられなかったからね~
唾液飲むのに一苦労








父が亡くなる日

車で向かう途中の海と空

物凄く綺麗でした










またね^_^