おはよー
雨があがってるー








物を捨てるにもお金がかかりますよね
本当に必要か?をよく考える様になりました

昔のわたしは…真逆
あ!使えそう
可愛い

などなど…

今は…一軍以外は置きたくないニコニコ
循環させたい

我が家は階段上がりの三階にあたる屋根裏部屋に助けられて…スッキリと暮らせています

階段なので動きも楽ちん
季節外用品
最低限ストック
布団
などなど


屋根裏部屋がぎっしり状態でややストレス
暑くなる前にスッキリさせたいです
知らんぷり


先日ぷらっと入ったスリコ
可愛いマクラメのテーブルマット、コースター
半額でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
手に取り買う気満々あんぐり

頭の中はフル回転キメてる
本当に必要?
あるよねーコースター
でも可愛いよなー

結果…棚にお戻しいたしましたニコニコ
やたら増やさない~


あはは^^







こんなにあるんだもんw






食器棚の隅っこに戻しました^^










またねー^^