エメラルドグリーン
ティファニーブルー








大好きな色なんです😀
薄ーい水色やピンクも好きですが…
ミントグリーン
ミントブルー
好きなんだよねー
記憶だと🙃
小学生の頃からね😊


























このマットはリカコさんのYouTubeで知り❣️
翌日、ニトリに走りました🤣

リカコさんのセンスとお家が🏠大好きすぎて😌
あとは…岩城晃一さんのお宅とか…アンナさんね😙
高見恭子さんもセンスとお家が大好きで😍
ライフオーガナイザーの鈴木尚子さんのセンスとお家も大好きで😀お母さまのセンスも大好きで❤️
そして!引田夫妻が好き^ ^






やっぱりわたしは暮らしに魅力を感じるのよねー
例えば
素敵なバッグ、ジュエリー、靴、服。
それらはその後にその人達について来てる。
家を整え、子育てをして、お料理、、、

流行だったり
着飾ってるお洒落には魅力がないのよね…

わかるかなあ?







今、暮らしのYouTubeでお気に入りの方が数名いるのですが、、、


普通の主婦のYouTube
ギラギラしていない暮らし
だけどセンスが溢れてる








今はソレがとっても楽しみ♪













またねー^ ^