若い女性のすごく感じの良い接客。





丁寧過ぎず
近過ぎず
ツンケンしてなく
にこやかで
優しい






きっと
仕事と言うより
心からで
それが仕事について来ているのかな。。。







とあるアクセサリー屋さんのスタッフさんはみなさんが凄く感じが良い。
店長であろう女性がピカイチだった。
あれは会社の教育?
いや、、、マニュアル的な感じの良さでは無い気がする。。






昨日、母が購入したブーツの靴屋さん。
こちらも若い方💁‍♀️
なんて感じがよいのでしょう。。。
心からなんですよね!
母はどう感じたかは聞いていないけど、、
聞いてみようかな🙃








で❣️








74歳の母がお洒落なブーツを履き👢
まあ似合うよねー
おねいさん達も興奮するよね❣️
年齢は重ねても
変わらないセンスと体型🙃



Instagramにいいですかー
いいわよ🙃
顔出さなければね!
















因みに。。
母のカラフルニットは🧶
わたしが幼稚園の時から着ていて
幼稚園の写真にも写ってる🙃
いいものはちゃんとお手入れすれば着られるのよ。
って❣️





母はそんな洋服ばかりです🙃
ブランドには拘らずです。