全然違う | ウニコけこっこーの刹那主義

ウニコけこっこーの刹那主義

外の世界が観たいんだ。

後悔を晴らすのと、自分の夢に近づく方法は
ワーホリでした。
2015年2月にワーホリ終了・
次はどこに行こうか?

はい、どーも

こんにちは

ウニ子です。

 

今回2人目妊娠しましてまず1人目の時と全然違う。

 

つわりはあるものの1人目の時よりも気持ち悪さはない。

気持ち悪い時もあるけど1人目の時よりも気を張っているというか

そんな余裕もないせいか案外そこは大丈夫

 

ただ、ひたすら眠気と頭痛とよだれの闘いだった、、、。

さらに花粉症もひどくて鼻をかめば頭痛。かまなくても頭痛。

さらによだれが多くてあふれ出てはこなかったけど、量が多くて途中何度が吐いた。

 

自分のなかではお腹がつとがって出てるなーと思って

旦那につとがってるよね!といえば

そう?

 

といわれ、やっぱり男の人でわからないのかな

と思っていたけど、夜に窓に映った自分をみたら1人目の時と同じくお腹がボールだった辛

しかし現場に入ることもあるせいか体重はそこまで増えてない

1人目の時ものすごく増えて、何回か注意された

でも今回はもともとが体重もどらないまま妊娠したからなー

今回はまじめにトコちゃんベルトつけてるよ!

でも、なんとなくめんどくさい、、、、

履くタイプが良いなーとおもいつつなかなかいいのを見つけられず、、、

PRはどうしても怪しくて手を出せずにいるチキンです。チン。

 

最近は物欲がすごくて大変だー。

自分の体形が変わるのが怖くて服は買わず、子供に課金をしてたら子供の自我?

 

これはいや。かわいくない。

 

と言われ着てくれない日々。辛。

いや、これも成長だよね、、、泣

 

See you 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ