とりあえず | ウニコけこっこーの刹那主義

ウニコけこっこーの刹那主義

外の世界が観たいんだ。

後悔を晴らすのと、自分の夢に近づく方法は
ワーホリでした。
2015年2月にワーホリ終了・
次はどこに行こうか?

はい、どーも

こんにちは、ウニ子です。

 

あけました、おめでとうございました。

 

毎年遅尾と新年のあいさつをしておる。

もう新年あけて半年になろうとしてるとか嘘だろ、、、、

年々マジで日がたつのが早くなっておるのは老化ではない。日々が忙しいから

日々が忙しいのではない。世界が加速しておるのだ。(中二病)

 

とりあえず新年早々いろんなことがありました。

 

社長が辞める?と密かに知ったり、妊娠したり、新人さんが入社したり、会社の体制がかわったりプライベートのこととか目まぐるしい毎日

目まぐるしさに巻き込まれてはいけない。と思っていてもどうしても巻き込まれる。

 

いったん止まって深呼吸。

と自分に言い聞かせても、周りがどうしても早すぎる。と感じてしまうのは自分が鈍くさいから?とおもってしまったり。

とりあえず、備忘録として徐々に追いつてい行けたらな。

おもう日々。

 

あくまでも備忘録さ。

 

See you

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ