SeaCandy -89ページ目

夏の終わり。。。


九月に入ってすぐが土日だったので
今日までが何だか夏休み気分でいましたが、今日は雨が降ったり涼しい1日でしたねしょぼん

この一週間は、辻堂に住んでる
mamaネイリストネイルドンッAKIが泊まりに来てくれて8月最後の日は
みんなで由比ヶ浜の海の家に行って久しぶりにガールズトークをして盛り上り音譜

photo:01



昨日からKANAと最後の夏休みと題して一泊いって来たり車DASH!DASH!

充実した一週間でありました[みんな:01][みんな:02]

photo:02



photo:03



photo:04



さっ、明日からは何しよ~(笑)