SeaCandy -87ページ目

公園♡

今日の鎌倉は本当に涼しくて
さすがに[みんな:01]に長袖を着せないと出掛けられない状態でしたあせる

そんな中、夏は暑過ぎて全く行かれなかった海浜公園に連れて行ってみたら[みんな:04][みんな:05]。。。

photo:01



やる気満々で滑り台に向かい[みんな:02][みんな:03]
初め一回だけ一緒に滑ったら、二回目からお一人でスイスイ滑りにひひあせる

photo:02



夢中で階段を登り、滑り台だけでもなんと目あせる
10回以上は滑り満足顔[みんな:06]

photo:03



その後はシーソーを2人でやったけど…当たり前かぁ…シーソーにならずあっという間に飽きてしまった叫びあせる

photo:04



…写真もあまり楽しそうじゃないねにひひ

photo:05



靴の裏が真っ黒黒になって、The[みんな:07]子供[みんな:08]って感じで公園を満喫出来ました[みんな:09][みんな:10]

これから、寒くなるけど出来るだけ公園行こうね[みんな:11]って話して帰ってきた一日でした[みんな:12]

[みんな:13]~沢山遊ぼうね~