SeaCandy -144ページ目

~さんぽ~

今日は午後、aikoと鎌倉駅まで用事を
しに行き、のんびりティーTimeをして
ゆっくり散歩をしながら帰ってきました女の子ヒヨコDASH!

photo:01


photo:02


今日は寒くも暑くもない、散歩日和
だったので、いつもと違うコースで
のんびり散歩~
のんびり散歩は色々モノが見えてきます🌾🍁🍂

photo:03


雰囲気がある、長谷子供会館家

photo:04


photo:05


空を見上げたら…大きな蜘蛛の巣😳💨
写真だと、巨大さがイマイチ…伝わりませんね😭💦

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


このおしろい花~思わず、潰してみたくなっちゃいました😁

photo:10


photo:11


毎日の散歩が出来る生活に、
感謝ですね音譜ニコニコ音譜