SeaCandy -142ページ目

初めての経験~

今日はヒヨコの初めての予防接種病院
私も何気にドキドキショック!あせる

photo:01



接種する順番や、時期、任意じゃない
予防接種をどうするかあせる
色々と勉強をしてからじゃないと
本当に難しいDASH!

photo:02



ヒヨコ、泣くだろうなーって思っていたら目あせる

!!!!!!!!!!!!!!!!

キョトンとして終わりましたべーっだ!チョキ

先生に褒められてキラキラ
私が褒められた様な良い気分になってお家に帰りました[みんな:01]

photo:03



そして、疲れたのか帰ってきてから
よくお眠りになったヒヨコでしたドキドキ

photo:04