SeaCandy -136ページ目

初詣

今日は鶴岡八幡宮にお参りに
来ました!!
連休初日だけあって、人がいっぱい
賑わってました[みんな:01]

photo:01



そして~一年に一度のおみくじ[みんな:02]

なんと[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02



2012年も大切にしたいと思います[みんな:07][みんな:08]

photo:03



photo:04



そして毎年恒例の鶏皮ホルモンを
いただいて、お参りも無事に終わりました[みんな:09]

また、今日の朝は七草粥を食べましたよアップ
昔は嫌いだったけど、今は食べられる様になった物の一つです[みんな:10]

photo:05



今日は素敵なお休みでした[みんな:11][みんな:12]