SeaCandy -134ページ目

川崎大師

今日はみんなで川崎大師へ厄除けに
行って参りました[みんな:01]
photo:01



15日過ぎても参拝者が多く~屋台なんかも沢山あって、最後のお正月気分を
味わえました[みんな:02]

参拝の後はお楽しみのビールtimeにひひ
酒屋さんの前に作られた、限定の
立ち飲みで一杯やりながら食べた
つぶ貝のおでん[みんな:03]美味でありましたアップアップ

photo:02



今年もいっぱい笑うぞぉー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]