SeaCandy -105ページ目

スプーン

最近ご飯を自分でたべたがる[みんな:01]

私がスプーンで口に持っていくと
嫌と首を振り、お皿を手に取りたがる…

何といってもお手々でご飯を食べたがるので、口の回りはご飯だらけ叫び汗

そこで買ってみました[みんな:02][みんな:03]

photo:01



昔からあるbabyが自分で食べる
練習をするスプーン[みんな:04]

これがなかなか見つからなくて
先日やっと新宿の高島屋で見つけましたキラキラ

photo:03



初めてヨーグルトを食べさせてみたら
何と上手に出来ました合格
相変わらずお口の周りは大変な事になっていますが、一丁前に自分で食べてる気分になれたのか、[みんな:05]は満足顔にひひにひひにひひ

photo:02



お家が汚くなるし、机はベトベトするし、大人事情的には良い事はありませんが。。。彼女にとっては大事な大事なチャレンジだと思うので、ニコニコしながら見守ります[みんな:06][みんな:07][みんな:08]