SeaCandy -104ページ目

一週間~

おはようございます~
なんだか、一週間があっという間に過ぎてしまいBlogをサボってしまいましたあせる

さて、先週末は由比ヶ浜ビーチフェスタ虹
私達はお昼を食べに行って参りました~ビールハンバーガービール

photo:01



photo:02



お天気もよく、お外で食べると何でも美味しい季節です[みんな:01][みんな:02]

photo:05



photo:06



photo:07



アンヨあしの練習をしたり、暑かったから海に足だけ浸かったり、楽しい土曜日でした虹

日曜日は、初めて[みんな:03]が動物園デビュー[みんな:04]
横浜の野毛山動物園にいって来ました[みんな:05]ここは、市が運営している無料の動物園なのですが、行ってビックリ目音譜

トラ、ライオン、キリン、ゴリラ、レッサーパンダ、フラミンゴ、他にもふれあいランドなんかもあって、無料とは思えない充実ぶりなんです[みんな:06][みんな:07]

photo:04



photo:03



ただ、[みんな:08]は動物よりも…
周りにいる子供達の方に興味しんしんDASH!DASH!DASH!

まぁ、初めての体験にしては合格な一日でした音譜