一週間~
おはようございます~
なんだか、一週間があっという間に過ぎてしまいBlogをサボってしまいました
さて、先週末は由比ヶ浜ビーチフェスタ
私達はお昼を食べに行って参りました~


お天気もよく、お外で食べると何でも美味しい季節です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
アンヨ
の練習をしたり、暑かったから海に足だけ浸かったり、楽しい土曜日でした
日曜日は、初めて
が動物園デビュー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mallove/151791.gif)
横浜の野毛山動物園にいって来ました
ここは、市が運営している無料の動物園なのですが、行ってビックリ

トラ、ライオン、キリン、ゴリラ、レッサーパンダ、フラミンゴ、他にもふれあいランドなんかもあって、無料とは思えない充実ぶりなんです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ただ、
は動物よりも…
周りにいる子供達の方に興味しんしん


まぁ、初めての体験にしては
な一日でした
なんだか、一週間があっという間に過ぎてしまいBlogをサボってしまいました

さて、先週末は由比ヶ浜ビーチフェスタ

私達はお昼を食べに行って参りました~



お天気もよく、お外で食べると何でも美味しい季節です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
アンヨ
の練習をしたり、暑かったから海に足だけ浸かったり、楽しい土曜日でした
日曜日は、初めて
が動物園デビュー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mallove/151791.gif)
横浜の野毛山動物園にいって来ました
ここは、市が運営している無料の動物園なのですが、行ってビックリ

トラ、ライオン、キリン、ゴリラ、レッサーパンダ、フラミンゴ、他にもふれあいランドなんかもあって、無料とは思えない充実ぶりなんです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ただ、
は動物よりも…周りにいる子供達の方に興味しんしん



まぁ、初めての体験にしては
な一日でした






