鎌人市場 | SeaCandy

鎌人市場

先週の日曜日は由比ヶ浜海浜公園で
開催された鎌人市場にKAMA.AIKOと
いって来ました!!

photo:01



天気も良く、今回は出店数もかなり増加していて見応えタップリで楽しい時間でありました[みんな:01][みんな:02]

photo:02



お天気で飲まないわけはありませんにひひ

にしても…私を含め…よくお飲みになる仲間ビールDASH!

前の日も我が家でたこ焼きパーティーをやり、空缶だらけになった我が家DASH!

photo:04



photo:03



写真の倍の缶をお飲みになり、しかも
AIKO旦那くんが濁酒を持って来て
その子も綺麗になくなりましたDASH!DASH!DASH!

一体どれだけの水分が体に入るのか…
心配になりますにひひにひひにひひ

みんな~体には気をつけて、これからもいっぱい楽しい人生を共に過ごしましょうね[みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿