女子日~
GWの我が家は
が出張で九州へ行っていないので、昨日はaiko.sora.aoi.emaとガール5人で
お出かけ

天気が悪くていかれる場所が限られてしまったから、テラスモールにお買い物に行く事に

腹ごしらえには、坂の下にある
バーガーショップ

に
134号沿いにあるお店で何気に初めてのご入店
私はスタンダードバーガーをチョイス
店内はソファー席もあって子供が一緒でもゆっくりご飯を食べられました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
しっかりお腹が満たされ、いざテラスモールへ
…GWで、悪天候で、モール日和だったので車はいつもよりいっぱいでしたが、充実した一日が過ごせました

最後は仕事終わりのkanaチャンも合流して、韓国にいってるsayakaを意識して韓国料理を頂きました

気兼ねなく、楽しい時間はあっという間です


次の女子日はお外で遊びたいで~す

iPhoneからの投稿
が出張で九州へ行っていないので、昨日はaiko.sora.aoi.emaとガール5人でお出かけ


天気が悪くていかれる場所が限られてしまったから、テラスモールにお買い物に行く事に


腹ごしらえには、坂の下にある
バーガーショップ


に
134号沿いにあるお店で何気に初めてのご入店

私はスタンダードバーガーをチョイス

店内はソファー席もあって子供が一緒でもゆっくりご飯を食べられました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
しっかりお腹が満たされ、いざテラスモールへ

…GWで、悪天候で、モール日和だったので車はいつもよりいっぱいでしたが、充実した一日が過ごせました


最後は仕事終わりのkanaチャンも合流して、韓国にいってるsayakaを意識して韓国料理を頂きました


気兼ねなく、楽しい時間はあっという間です



次の女子日はお外で遊びたいで~す


iPhoneからの投稿




