女子日~ | SeaCandy

女子日~

GWの我が家は男の子が出張で九州へ行っていないので、昨日はaiko.sora.aoi.emaとガール5人で
お出かけヒヨコ虹

天気が悪くていかれる場所が限られてしまったから、テラスモールにお買い物に行く事にがま口財布キラキラ

腹ごしらえには、坂の下にある
バーガーショップハンバーガーナイフとフォークチーズビックリマーク

photo:01



134号沿いにあるお店で何気に初めてのご入店アップ

私はスタンダードバーガーをチョイスハンバーガー

photo:02



店内はソファー席もあって子供が一緒でもゆっくりご飯を食べられました[みんな:01]

photo:03



photo:04



しっかりお腹が満たされ、いざテラスモールへ音譜
…GWで、悪天候で、モール日和だったので車はいつもよりいっぱいでしたが、充実した一日が過ごせましたラブラブ!ドキドキ

最後は仕事終わりのkanaチャンも合流して、韓国にいってるsayakaを意識して韓国料理を頂きましたニコニコアップ

photo:05



気兼ねなく、楽しい時間はあっという間ですDASH!DASH!DASH!
次の女子日はお外で遊びたいで~す晴れ虹





iPhoneからの投稿