job‼ | SeaCandy

job‼

火曜日は久しぶりにdownカゼして[みんな:01]も生まれて初めてお熱が出て男の子は出張中で…二日間大人しくしていたら……

昨夜、mamaが来てくれました[みんな:02][みんな:03]

体調は完全回復していたので、このチャンスを使って、午前中から溜まっていたお仕事を片付け、午後は三人で七里ヶ浜までブラブラ散歩[みんな:04]

ちょうど新作の写真撮りもしたかったしお仕事進みました[みんな:05]

photo:01



ダブルドアーズのランチに回復のビールビールそして、ダブルドアーズのフレンチトーストは美味であります[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02



photo:03



photo:04



[みんな:09]が最近、怪獣化していてなかなかお仕事が昼間は出来ないのでmamaに感謝[みんな:10]でした[みんな:11]

photo:05



また、新しい商品はBlogでお知らせさます~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:06