お家ごはん | SeaCandy

お家ごはん

独身時代は週の半分以上が外食だった私たちナイフとフォークラーメンおにぎり割り箸

今ではすっかりお家ごはんがメインに
なっています[みんな:01][みんな:02]

だから、自分のレパートリーを広げたくて日々勉強メガネDASH!

photo:01



これはakiから教えてもらったもつ煮込み!! 初めて作ったけど~居酒屋さんレベルはクリアしたようなにひひにひひにひひ

photo:03



photo:02



いつもお世話になってる鎌万でGETしたアカモク!!
ネバネバシャキシャキで美味でありますラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ

photo:04



この日は竹の子ごはんと一緒に頂きました!!

photo:05



冬限定メニューのビーフシチューは今シーズン食べおさめでした!!

あー、もっと色んなジャンルに挑戦したいなべーっだ!アップ