時間 | SeaCandy

時間

毎日があっという間に終わってくのでBlogをゆっくり書こうとなかなか思えず、サボり気味ですしょぼん

でも、これも[みんな:01]の成長過程の証だなーと日々実感中~[みんな:02][みんな:03]

さて、最近はとにかく動きたい盛りの[みんな:04]DASH!DASH!

photo:01



1分たりともじっとしてはいませんショック!
でも、つかまり立ちが出来るようになったりストローで飲めるようになったり~大きな進歩を見せてくれて、大変の中にも楽しい時間を送ってます[みんな:05]

photo:02



そして、もう一つの大きな成長は歯[みんな:06]

やっと、下の歯が一本[みんな:07][みんな:08]生えてきました[みんな:09][みんな:10]

photo:03



なんだか、赤ちゃんじゃなくなっちゃうようで寂しい…なんて感じたりしてしょぼん

だから、少しも時間が無駄には出来ないと焦ったりもしてますが、
いよいよやってくる暖かい季節にウキウキしながら~うまく時間を使えるように私も日々勉強です[みんな:11][みんな:12]

photo:04



photo:05