お食い初め♡ | SeaCandy
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SeaCandy
2010年 春 始動した,パワーストーンを使った アクセサリーブランド『Sea Candy』。 全てのデザイン・製作を手がける、SeaCandyMamyが 商品の紹介・地元鎌倉でのLifeStyleをお伝えしていきます☆ http://seacandy.ocnk.net
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お食い初め♡
土曜日は
のお食い初めをやりました
初めての行事だったし、出来る限り
作りたかったので~朝からバタバタと
手作り料理で~お食い初め
をやれました
立派な鯛
は魚屋さんで予約して頂きました
今回、献立を考えるのに色々と縁起物の意味を知り~日本の行事を改めて
素敵だと
実感
すくすく、元気におおきく
なぁ~れ
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする