お食い初め♡ | SeaCandy

お食い初め♡

土曜日はヒヨコのお食い初めをやりましたラブラブ

初めての行事だったし、出来る限り
作りたかったので~朝からバタバタと
手作り料理で~お食い初めドキドキをやれました[みんな:01]

photo:01



立派な鯛うお座は魚屋さんで予約して頂きましたキラキラ

今回、献立を考えるのに色々と縁起物の意味を知り~日本の行事を改めて
素敵だとキラキラ実感[みんな:02]

ヒヨコすくすく、元気におおきく
なぁ~れラブラブ



iPhoneからの投稿