休日♡鎌人市場 | SeaCandy

休日♡鎌人市場

今日は過ごしやすい気候でした🎵
昨日雨で延期になった、由比ヶ浜
海浜公園で開催している鎌人市場に
午後から散歩がてらいって来ました🐤

photo:01



photo:12



photo:04



photo:05



腹ごしらえに、サリーさんのケバブと
ビールに持つもつ煮込みビール割り箸

photo:06



photo:07



photo:08



この食器は返却すると、150円帰って
くるシステムがま口財布なんです☺
エコロジーのイベントです😊

photo:09



ほのぼのした、休日になりました😊

photo:10



photo:11