美味♡ | SeaCandy

美味♡

昨夜は地アジを買って、男の子
お刺身に、さばいてくれましたうお座

photo:01



左の出刃包丁あせるいつ見ても…
何だか恐ろしい汗

photo:02



綺麗にお刺身になった写真…
すっかり撮り忘れてしまいました
けどガーンDASH!とっても美味で
ございましまラブラブ!ドキドキ